1

体制整備豆知識

Vol. 1 経営管理(ガバナンス)体制(1)、保険募集管理体制(1)
Vol. 2 法令等遵守(コンプライアンス)体制(1)、顧客保護等管理体制(1)
Vol. 3 情報提供義務
Vol. 4 自己点検・内部監査
Vol. 5 経営管理体制と顧客保護等管理体制
Vol. 6 個人情報管理と帳票類の保管
Vol. 7 苦情対応と顧客情報管理
Vol. 8 個人データの外部委託時の対応と顧客情報管理
Vol. 9 代理店ホームページのチェックポイント
Vol.10 情報提供義務(注意喚起情報を中心に)
Vol.11 1~10号の中から注意が必要な点
Vol.12 当局検査
Vol.13 代理店自主点検のやり方
Vol.14 代理店自主点検のやり方
Vol.15 代理店自主点検のやり方
Vol.16 保険募集の管理方法~
Vol.17 代理店自己点検【業務遂行状況】の進め方
Vol.18 商品説明・重要事項等説明(禁止行為)~ 
Vol.19 高齢者対応~
Vol.20 お客さまの声対応《 受付内容の記録 》~
Vol.21 個人情報管理 その1 
Vol.22 個人情報管理 その2 
Vol.23 外部委託先の管理(管理・報告)~
Vol.24 推奨販売・比較説明について
Vol.25 生保固有の項目について
Vol.26 『改正個人情報保護法』について
Vol.27 体制整備の総集編